第60回埼玉県公衆衛生大会レポもどき|埼玉県川口市、東浦和の動物病院なら、平成動物病院

時間 日・祝
9:00〜12:00
16:00〜20:00
17:00〜19:00
診療受付時間は終了30分前。二次診療(眼科・鍼灸)は電話予約制。

〒333-0864 埼玉県川口市柳根町10-8

  • 電話
  • メニュー

ブログ

第60回埼玉県公衆衛生大会レポもどき

カテゴリ:ブログ 2016年11月5日

 

こんにちは。生ぬるい感触に目が覚めると愛犬の鼻が目の前にあって朝から笑ってしまうスタッフKです。鼻息が目覚まし。

 
寒くなってきましたね~みなさん風邪など引いていませんか?
私は10月半ばに引いた風邪がようやく治ったところです。長かった…
そんな秋ですが、10月・11月はイベントが幾つかありました。
今回はこちら↓をピックアップ!(忘れないうちに!笑)

 

10月21日・第60回 埼玉県公衆衛生大会

 

 

この大会は、医師・歯科医師・栄養士・臨床検査技師・柔道整復師・鍼灸師・放射線技師・看護師・助産師(人間のです!)、そして獣医師などが集まったもので、公衆衛生事業の功労者の表彰式です。

 

 

県の表彰式なので、副知事(知事は別件で出席できなかったようです)のご挨拶からスタート。
議会議長、医師会長の方の祝辞などもありました。

20161102010b

さとう院長も獣医師として表彰を受けました!
(なので撮影係としてちゃっかり私も参加してきました)

20161102003

院長を探せゲーム!笑

 

20161102002

獣医師会だけの撮影。向かって左から三番目の方が埼玉県獣医師会会長です。

 
光栄な賞を頂き感謝です。
貴重な経験をさせて頂きありがとうございました^^

ページトップへ