9月になりました|埼玉県川口市、東浦和の動物病院なら、平成動物病院

時間 日・祝
9:00〜12:00
16:00〜20:00
17:00〜19:00
診療受付時間は終了30分前。二次診療(眼科・鍼灸)は電話予約制。

〒333-0864 埼玉県川口市柳根町10-8

  • 電話
  • メニュー

ブログ

9月になりました

カテゴリ:未分類 2016年9月3日

こんにちは。出勤したらカレンダーが『9月』に変わっていて思わず二度見してしまったスタッフKです。もう9月なんてそんな馬鹿な

 

 

 

8月中旬から最終日まで専門学生が実習に来ていました♪
せっかくの実習なのだから…と、色んな事をやっていただきました(*´v`)

 

20160901004

血液検査をお手伝いしてもらったり。

 
実習生と接した飼い主さま方もみなさんあたたかな対応で見守ってくださっていて、なんとも微笑ましかったです^^
面白かったのが、
数名の飼い主さまから訊かれた↓コレ

 

 

「えっ Kさん辞めちゃうの?」

 

 

やめないです(笑)
思わず笑っちゃいました(.◜ω◝.)

 

 
最終日のお昼には、院長がランチに連れて行ってくださいました♫
スペイン料理~~~~♡♡
パスタもイベリコ豚もサラダも全部おいしかったです+.(*’v`*)+

 

20160901003

もちろんデザートも美味しかったです♡

 
いや~ 若いっていいですね♥
(とある飼い主さまに「いっぱいエキス吸っときな!笑」と言われたのでいっぱい吸収させて頂きました(๑’ڡ<๑)w

 

Iさん、これから大変な事もあるかと思いますが、
素敵な動物看護師目指してがんばってくださいね~゚ ✧˖ ٩( ‘ω’ )و ✧ ˖゚

 

 

 

そして9月いっぴの本日は、
臨時スタッフのルナが出勤しております。ゴホン、オゾン治療のため来ております。

 

週1回のオゾンガス治療を始めてから早2年になりますが、
おかげさまで視力維持できてます♪ ٩( ´ω` )و ♪

 

 

20160901007
オゾン治療についてはこちらをご覧下さい♪

 

 

余談ですが、オゾン独特のあの爽やか~な香りがめっちゃすきです。
ついついクンクンしてしまう…

 

ページトップへ